続・徒然草子
童子の粋狂話 徒然に・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/08(火)   CATEGORY: 徒然に・・・
杞憂
僻地にもライフラインを完備して…
裸や毛皮で生活させず…
すべての子ども達を病から救い…
山の神海の神からの恵みを商業ベースに乗せることを教え…
長寿を支える装置と薬品を開発するのは良いけれど…

『ヒト増えすぎました』
『来年から削減します』
一定の企画外の方から順次削減し、各国向こう3年で人口の15%減を目標とします。
~『京都犠牲書』~

なんてこと…
あり得ませんよね…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 犠牲!(笑)
緑Mama^^ | URL | 2008/01/08(火) 22:34 [EDIT]
わかりませんよ~!
来年辺り、そんなお触れ書が突然・・・。

エラいお方の考えは泥縄式なところがおありのようですから~(ーー;)
● 人、増えすぎてるのですか?
しゃらら | URL | 2008/01/08(火) 23:50 [EDIT]
女性が子どもを出産する割合がまた下がったと聞いていましたが…。
雑草除去の法則で、人が減っていくのでしょうか。
どうせ減るのなら、人の手によってではなく、神様の手によって、あるいは自然の手によってであってほしいな。
● 緑Mamaさま
雪仙童子 | URL | 2008/01/09(水) 01:36 [EDIT]
こんばんは。

来年あたり…ですか…
私、あと10年ほどで逝くような気がしているので、ちょっと早いですね。
白人だけ、黒人だけ、金髪だけ、身長、体重、胴まわり…
『規格』に該当することを祈らねば(;^_^A
● しゃららさま
雪仙童子 | URL | 2008/01/09(水) 01:53 [EDIT]
こんばんは。
発展国や文明国と言われる国が、やれどこそこに灯かりをつけた、浄水設備をつけた…
アフリカの子どもを救え…と。
全ての人が健康に文化的に過ごせるようになるのは悪くはないでしょうが…
地球上の全てのヒトが長く生き続けられるのかな…
と、ふと思いました。
後先考えのない指導者がその時になって…

その点、おっしゃるように、この国土の狭い国では出生率が低下しています。
思えば増えすぎない為の
神の意思なのかも知れない…そんな風にも思えてきました(^^;

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 続・徒然草子. all rights reserved. ページの先頭へ
