続・徒然草子
童子の粋狂話 徒然に・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/26(日)   CATEGORY: 徒然に・・・
スワロ新作・・・
「スワロフスキーの新作ですよ

百貨店の売り場で見ていて、そう声をかけられました。


元来、

『新作』 『限定品』 『ご当地モノ』

に弱い私。
昨今の運気低迷から、何か《お守り》っぽいモノを・・・
そんな漠然とした気持ちでウロウロしていたのでございます。

ご存知と思いますが、私の携帯は初期の頃からスワロの平石だらけ、
昨今、ドレスアップツールが販売されてからは
右も左もキラキラ携帯が多ぅございます。
次の903からはスワロは卒業しようとしていた矢先。

ここらで、スワロの塊を・・・

そんな気持ちもありましてストラップを見せて頂いていたのですが、
その輝きに依存しすぎていて、デザインはイマイチ趣味に合わなかったのです。

そんな時目に留まったのが、スワロのペンダント。
小さなモノですが、

ワンポイントに良いかな・・・

そう思いました。
冬場はこんなお洒落心が湧いてくるから不思議です。

革紐が細いのも気に入りました。
サザエさん体形のこの頭では、紐は一回一回結ばねばなりません。
面倒くさくなったら、それこそストラップに改良するつもりで
購入いたしました。

・・・
ホントに新作なのでございましょうね、お姉さん?


20061125235805.jpg

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● いいな~、綺麗だな~~★
opossamu | URL | 2006/11/26(日) 00:26 [EDIT]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
色といい、形といい、素敵ですね~~!!
オポも今年が本厄で、本当に最悪な1年です。
(でも、ブログを開いてお友達ができた事は幸せです★)
ですので、運気UPに繋がりそうなモノと思ったら、
買わずにいられなさそうです。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。
それに、1点もの・・・だとか言われると、もうメロメロです!
そんな時、買ってから思います。。
『本当に1点もの~?』って(*´∇`*)
● ですよねぇ^^
雪仙童子 | URL | 2006/11/26(日) 01:11 [EDIT]
こんばんは、オポさま!

《天空の城ラピュタ》の『飛行石』
でしたっけ・・・?

イメージとしてはあんなモンなんですが、この大きさでは
とても私は持ち上がりませんわ、ガラスだし・・v-282
深~い青いモノが欲しくて、尋ねてみたのですが
「新作なので、出ているモノだけなのですよぉ」
と。
「新作」効果恐るべし。
買う気が無かったモノを、しかも欲しい色合いのモノでもなかったのに・・・

そうまでして、ウチの子になったからには何かご縁があるのかも。
今はそう思って、ちょっと愛しいですよ~♪←信じます?^^;
● Galet Erinite Satin Pendant・・・
緑Mama^^ | URL | 2006/11/26(日) 04:34 [EDIT]
間違いございません、雪仙童子様^^
2006年のスワロe-420の新作のようですよ~!
エリナイトのサテン加工ですね!
大好きな色です!スワロの加工の中でも、サテン加工が落ち着いた雰囲気でいいですね!

903ですか、いいですね!機能がすごいのでしょうね・・・。
ドンドン進化する携帯についていけない私です^^;

お紐・・・1回1回結ぶのは、シンドイですね^^;
でも、細めのお紐がいい感じです!

公式サイトを覗いていたら、キラキラ☆彡がイッパイで
もう少しで、ショッピングカートに入れそうになりました(^┰^;)ゞ
でも、お値段の表示が【EUR】でしたので、チンプンカンプンですぅ(ノω・、) ウゥ・・・

運気、UPに繋がることをお祈りしております^^
では、また・・・。


● 緑Mamaさま
雪仙童子 | URL | 2006/11/26(日) 05:07 [EDIT]
こんばんは・・・・
と言うか
おはようございます。
なのでしょうね、緑Mamaさまにとってわ^^

えりないとさてん・・・
なんか専門的で難しいですが^^;
とにかく「新作」だという事が判って嬉しさも増しました。
『日本の夜明けは近いのだぞ』


と、言われたのは「杉作」でございましたね^^;
つまらぬ事を言ってないで今宵はこれにて閉店といたします。
(まさに夜明けが近いので)
貴重なお知らせをありがとうございました。
● .
万有引力 | URL | 2006/11/26(日) 13:29 [EDIT]
すごく、綺麗ですね。宝石関連には
非常にうといんですが、これは天然石なんでしょうか?
ものすごく光ってますね!スワロフスキーと言うのも
聞いたことありますけども、すごく高級そうですね^^;

リンクの件、了解いたしました。 こちらもリンクさせて
頂きました、よろしくお願いします^^
● 万有引力さま
雪仙童子 | URL | 2006/11/26(日) 20:15 [EDIT]
こんばんは。
詳しい事は知らないのですが・・・^^;
『世界で唯一修理の利くガラス製品』と言うのがウリらしいので
これもガラスだと思います。
日本では宮内庁御用達の『カガミクリスタル』が有名ですが、
どちらも、「ケタが違うのでは?」と思うような商品のなかで、
このようなアクセサリー類はお手軽なものがあります。
デザイン性は好みが別れ易い感じです。

ちなみにコチラのお値段は
¥5000でした^^;

リンクありがとうございます。
こちらも完了いたしましたv-222

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 続・徒然草子. all rights reserved. ページの先頭へ
