続・徒然草子
童子の粋狂話 徒然に・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/13(日)   CATEGORY: 徒然に・・・
悪魔とくるみ・・・
万有引力さまの新しいお部屋ができました←少し前だけど・・・

その名は
  PaNgæA

シュールで不思議なお部屋なのです。
そして、万有引力さまと言えば『ゲゲゲ』
妖怪占いを紹介されていました←少し前だけど・・・

こちらです↓



妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。



で・・・

新^^・風を感じて・・・

の緑Mamaさまも珍しい占い?を紹介されていました。
緑Mamaさまらしい『木の精』の占いです。

こちらです↓



SQ Life 木精占い


どちらも言いえて妙に当たっているのです。

『悪魔』と『くるみ』どちらも共通するのは《天才》と言うことでして・・・オホホ

え?!

たまに更新したらよそ様のお話しばかりじゃないか!

・・・ですか?

そういう突っ込みは無し、で
よろしくお願いいたします・・・
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 個人的には
U-ni | URL | 2007/05/13(日) 21:50 [EDIT]
目玉のオヤジさんがよかったんですが(笑)
U-niは、死神とカエデでした!!
カエデが結構良いこと書いてありましたよ♪
● U-niさま
雪仙童子 | URL | 2007/05/13(日) 23:51 [EDIT]
ごぶさたしております^^;

死神&カエデの組み合わせですね。
くるみ=悪魔で、カエデ=死神、みたいでなんか面白いですね。
怖くて山に入れなくなりそうですわ^^

くるみはくくりが11月11日までの方になっていて、
その継ぎ目のところも興味が湧きました。
誕生日だけ、と言うのがお手軽ながらも信憑性には?なんですが
良いこと書いてる時は信じるってことで・・・v-516
● よそ様の一人です(笑)
緑Mama^^ | URL | 2007/05/14(月) 06:37 [EDIT]
おはようございます、本当にお久しぶりです^^
お元気でしたか?

悪魔君ですか、なんか、カッコいいですね!
私は、ぬり壁でしたっけ<忘れてる(笑)
私の妖怪占いは、ちょっとハズレ気味って思いましたが、雪仙童子様は当たっておいでのようなのでしょうか?

木精占いは、私は、ピッタリだったと!
それに、私の場合は、3月21日限定!<限定に弱い私です(笑)

風薫る五月も後半分になりましたね。
後半戦も頑張ってまいりましょうね^^

お元気そうなお姿拝見できて安心しました~!
● こんにちは
万有引力 | URL | 2007/05/16(水) 14:53 [EDIT]
宣伝ありがとうございます^^
悪魔くんだなんて、うらやましいです
鬼太郎の次に大好きなキャラなんですよ
● 鬼太郎&やなぎ
meme | URL | 2007/05/16(水) 22:03 [EDIT]
こんにちは^^占い好きにはたまらないですね(笑)
私は「鬼太郎」と「やなぎ」でした。
鬼太郎は、正論しか言わず、人に厳しいそうです(;´∀`)・・
結構当たっているかも~ですw
雪山童子様、両方で天才とは信憑性高いデスネ♪
素敵♪♪
● 緑Mamasさま
雪仙童子 | URL | 2007/05/20(日) 23:01 [EDIT]
こんばんは。
無断でお借りして一週間。
「事後承諾にも程が有る!!」
なんて呆れておいででしょうか・・・・すみません。

木精占いの「くくり」は不思議ですねぇ。
日にち限定ってことはその日だけの木精なのですね・・・
この《限定》はさすがに羨ましいです。

ぬり壁の方は・・・ ・・・・  ・・・・v-35

● 万有引力さま
雪仙童子 | URL | 2007/05/20(日) 23:09 [EDIT]
こんばんは。
無断拝借ご無礼しました。

「鬼太郎」視聴率も好調で評判良いのですね♪映画も。
観に行ってみたい気がしてます。
観客動員が増えてシリーズ化、になったとしたらきっと複雑な気持ちになると思います。
《悪魔くん》を実写で観ていた世代としては実に嬉しい結果になりました。
水木センセのモノを実写するならやっぱり白黒は必須だと思うのですが・・・
● memeさま
雪仙童子 | URL | 2007/05/20(日) 23:19 [EDIT]
こんばんは♪
と・・言うことは、
くるみ=悪魔、かえで=死神、やなぎ=鬼太郎、
となるのですね・・・
悪魔くんとしては「鬼太郎」と聞くとグッと親近感が湧きますねぇv-411
きっと・・・
やなぎを見ると思い出すと思います。
memeさま、じゃなくて鬼太郎v-39

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 続・徒然草子. all rights reserved. ページの先頭へ
