続・徒然草子
童子の粋狂話 徒然に・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/31(土)   CATEGORY: 徒然に・・・
ケイコの夢は夜ひらく・・・
1.jpg


赤く咲くのは けしの花・・・


2.jpg


白く咲くのは 百合の花・・・

どう咲きゃいいのさ この私

夢は夜ひらく・・・



3.jpg













ここが私の夜のお稽古場。
ケイコは夜ひらくのでございました・・・「夢」も勿論。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 素敵な場所ですね^^
緑Mama^^ | URL | 2007/03/31(土) 22:31 [EDIT]
はははっ、ケイコ=圭子ではなく、稽古なのですね^^;
笑っちゃいました~!<また、皺が増えました(^┰^;)ゞ

いいですね、こんな素敵な場所でお稽古できるなんて・・・。
上達もはやそうですね^^
カメら性能ががいいのでしょうか?それとも雪仙童子様の腕?
私のカメラ、夜景綺麗に撮れません<腕はいいのに(笑)


一から十まで 馬鹿でした
馬鹿にゃ未練は ないけれど
忘れられない 奴ばかり
夢は夜ひらく
夢は夜ひらく


では、おやすみなさい~!
● 緑Mamaさま
雪仙童子 | URL | 2007/03/31(土) 23:11 [EDIT]
こんばんは。
「ケイコ」がなくては、「園まり」さんになってしまいます。

雨が降るから逢えないの・・・♪

の方でございますね^^

カメラの性能、と言うより携帯の性能、なのです←変な話ですが・・・

場所と、携帯には恵まれているのですが、
「腕」は昼も夜も中々開かないのでございますよv-516
● 藤圭子、好きでした
しゃらら | URL | 2007/04/01(日) 20:24 [EDIT]
こんばんは。
この一週間腰を痛めて、パソコンに長く向かえませんでした(^^;)

圭子の夢は夜開く…よく歌いました。
結構好きでしたね~。
藤圭子さん。

そうですか、こういうところでお稽古されているのですね。
これからは暖かくなるので、お稽古しやすいですね。
でも、大変ですね~、頑張りやさんなのですね。
● こんにちは
万有引力 | URL | 2007/04/02(月) 13:57 [EDIT]
藤圭子さんの「夢は夜ひらく」は知らないんですが^^;
三上寛のは知ってます。
夜の公園?で三味線の稽古ですか?
なんだか情緒ある風景ですね。
● しゃららさま
雪仙童子 | URL | 2007/04/05(木) 23:59 [EDIT]
こんばんは。
こんな記事書きましたが、昨今は思うように行けてません。
そうですか!しゃららさまも歌われましたか!

十五、十六、十七と・・・
私の人生暗かった。

そんな歌詞を歌いましたっけ^^;

大阪の海辺に行かれて三味の音が聞こえてきたら・・・
それは私かも知れません←下手なら特に・・v-409


● 万有引力さま
雪仙童子 | URL | 2007/04/06(金) 00:08 [EDIT]
こんばんは。
海と三味線。
津軽のイメージでしょうか、なんとなく合うのですが、
実際は潮気があって不向きなのです^^;
長くやってると棹がベタつく気がしますし、良い事はないと思います。
それでも、そう風情が良いのと誰にも迷惑かけないのでチョコチョコ行きます。
そうしてイジメタ後は、帰宅して念入りに棹を拭いてやるのも道具と一体感を感じて好きなのですわ←ええ、SMですので私v-17

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 続・徒然草子. all rights reserved. ページの先頭へ
