続・徒然草子
童子の粋狂話 徒然に・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/18(日)   CATEGORY: 徒然に・・・
コンビニフィットネス
20070218172746.jpg



そりゃもう看板を見たときには驚きましたとも・・・

【コンビニフィットネス】

いったい、中ではなにが行われているのだろうかと・・・
想像が出来ませんでした。

しばらくして、店の前に広告のチラシが置かれて・・・
ようやく判ったのです。
しかも見ればテレビマスコミで話題だとか。

全然知りませんでした。


要はぶるぶるマシーンの上に乗っていれば身体が振動して

内臓脂肪が燃焼する→痩せる

そんな事のようです。

腰につけるぶるぶるマシーンの効能を全身に活用しようと言う訳です。

ハッキリ言ってこれは効果があります!

私、愛車のスーパーカブで走り回らなければならなかった頃、
確かに体重が落ちていきました。
一日何十キロもカブに跨って走っていると帰宅時は脳震盪状態でしたか
ら・・・

想像するに、内臓は体内の体液と脂肪や筋肉の間に入り込んでいるも
の、解剖図鑑でみるように規則正しく収納されているのではないのだと
思います。

余談ですが、高いところから落ちて亡くなる場合、一番の理由は叩きつけられた衝撃で心臓他臓器が揺れて多数の血管がちぎれてしまうから・・・
と聞いた事があります。

とにかく、その内臓が振動することで周りの脂肪がなくなって、筋肉が内臓を支えることになれば身体に悪いわけがありません。

10分500円で1万歩。

魅力ありますね。



ただ・・・私。


かなりブランクが開いてから、またまたカブに乗って走り回った直後に
盲腸になりました。


いきなりやりすぎると臓器が動いて腸ねん転になったりはしないのだろかと疑問が湧きます。

どうぞ皆様始められる方は徐々にほどほどになさるのが良いのではないかと、そんな気がしたのでした。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 続・徒然草子. all rights reserved. ページの先頭へ
