続・徒然草子
童子の粋狂話 徒然に・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/22(水)   CATEGORY: 徒然に・・・
B型ですから・・・
「几帳面ですね、○型でしょう?」

そう言われても・・・
私、B型ですから。

「面倒見が良いですね、親分肌の○型ですね?」

そう言われても・・・
私、B型ですから。

「変わってますね、きっとB型でしょう?」

えぇ、確かに、私、
そういわれて何故か嬉しいB型なんです。

嬉しいのは私だけかも知れませんが・・・
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● AB型ですぅ^^;
緑Mama^^ | URL | 2006/11/22(水) 05:30 [EDIT]
あら、B型ですか、雪仙童子様は・・・。
私は・・・天才型のABです(笑)
父=AB、母=B、長女=AB、次女=B、
妹=AB、甥=B、姪=Bです!
でも、「ABですね!」って言われたことは・・・。
それを、すぐに言われる方は、とても私のことを理解してくださってる方か、観察してらっしゃる方かなぁ?
B型は親分肌なのですか?
私は、姐御肌ってよく言われますが、私の中の【B】の部分がそうさせるのでしょうか?

ご挨拶、遅れました^^;
おはようございます、今日も頑張ってまいりましょうね(^◇^)w!
● U-niはA型っす!!
U-ni | URL | 2006/11/22(水) 07:44 [EDIT]
U-niは、いつも「お前A型だろ?」って
言われます(¨)A型は几帳面って良く言われるんですけど
U-niの場合、そういう面と、そうじゃない面の
差が激しいです(笑)
● ははは^^;
緑Mama^^ | URL | 2006/11/22(水) 16:05 [EDIT]
よく読まないと^^;
親分肌は、O型ですね(^┰^;)ゞ
失礼しました~~~!
● 私もウレシイですよーん
DAMIEN | URL | 2006/11/22(水) 23:10 [EDIT]
変わってるって言われると♪自分では、ホント退屈な人間と思ってるので、ホメ言葉だと思ってます★
A型です。
● 緑Mamaさま
雪仙童子 | URL | 2006/11/23(木) 02:49 [EDIT]
こんばんは。
AB型なのですね。
昨今回りでAB型のかたが急増しています。
組織の頃は身近では殆ど居られませんでしたが・・・
確かに天才型だと思うことが多々あります^^

言われて見ると大いに納得、という一面もありますが
中々言い当てられることは少ないものですよね、血液型って。
● U-niさま
雪仙童子 | URL | 2006/11/23(木) 03:02 [EDIT]
U-niさまはA型でしたね。
やっぱり几帳面でいらっしゃるのですね。

『そうじゃない面』って判る気がします、一般的に。
そうばかりでもないんだよ、って言いたくなる時ありますから。
で、一方的に決め付けておいて、
「なんだ、几帳面なくせに・・・」
なんて言われても困りますよね。
(私の場合は、よくそんな場面になります^^;)
血と行動の因果関係、科学的には根拠はどうなのでしょう?
● 緑Mamaさま
雪仙童子 | URL | 2006/11/23(木) 03:09 [EDIT]
いえいえ・・・
姐御肌には血は関係ないような気がいたしますよ^^;

お忙しいところ、ご丁寧にありがとうございます^^
● 隊長!
雪仙童子 | URL | 2006/11/23(木) 03:18 [EDIT]
そうでした。
隊長もA型でしたよね。
B型は少なかったように記憶しますが・・・

小猿の頃から異端児だった私があるとき、

『変わってる、って事は特別ってことだよ』

そんな事を言われた事がありました。
以来、「変わってる」と言う言葉には妙に親近感が湧いて
嬉しくなってます。

私も『ホメ言葉』なんだと思いますよぉv-91←意味はございません。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 続・徒然草子. all rights reserved. ページの先頭へ
