続・徒然草子
童子の粋狂話 徒然に・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/10(日)   CATEGORY: 徒然に・・・
わたしは・・・
新^^・風を感じて・・・

の緑Mamaさまからお歳暮が届きました。

【取り扱い説明バトン】

でございます^^;
自分の取扱説明書を書け、という事だそうです。
忙しさに流される日々の暮らしのなかで
自らを省みる良い機会を頂きました。
思い切って自分自身の何たるかを見つめたいと思うのでございます・・・




【取り扱い説明バトン】

~ 商品名 ~
  
  雪仙童子

~ 主な機能 ~
  
  人糞製造

~ 主な特徴 ~
  
  規則正しく製造いたします。

~ ご使用の前に ~
 
 ・安全上注意することは?
   暴発のおそれがあるため
   古い燃料、腐敗した燃料は
   度々は用いないこと。 
   
~ 使い方 ~

 ・使い方は?
   準備周到の上、手順通りに使用し
   使用後は清潔に収納すること。

 ・使用上で特に注意することは?
   ガス、騒音が発生するため
   必ず隔離された場所で使用スベシ。

~ 困った時に ~

 ・『故障かな?』と思ったら?
   微妙かつ複雑な部品を使ってあるため
   専門家へ相談のこと。

~ 手入れと保管方法は? ~

 ・一に清潔 二に清潔 三に清潔
 
~ 保証書の有効期限は? ~

 ・製造後50年近く経っておりますので保証は出来かねます。
 ・不具合の早期発見には定期的な検査が理想ですが、
  ここ数年実施しておりません。

~ 他におススメの商品は? ~

 当【続・徒然草子】商店は多種多様な逸品を取り揃えておりますが
 生憎年末の多忙な時期により入手困難が予想されます。
 



こんなのでよろしゅうございましょうか?
(よろしい訳ないですよね^^;)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● よろしいです(笑)、雪仙童子様・・・(大笑
緑Mama^^ | URL | 2006/12/10(日) 20:20 [EDIT]
笑いすぎて、涙が止まりません。。。

でも・・・、ご自分を省みて・・・はははっ!
もう、言葉がありません(笑)

お疲れ様でした&ありがとうございます^^
● まことに・・・
雪仙童子 | URL | 2006/12/10(日) 23:57 [EDIT]
恐縮至極、御粗末でございました。
自らを省みて・・・
所詮この程度なのでございます。
お騒がせいたしましてございます・・・v-294

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 続・徒然草子. all rights reserved. ページの先頭へ
