続・徒然草子
童子の粋狂話 徒然に・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/19(日)   CATEGORY: 徒然に・・・
一筆啓上仕候
FC2のみなさま、こんにちは。

雪仙童子と申します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

じつは、私、超初心者ながら
某サイトでお部屋を借りて、
皆様のお力をお借りして、
ブログをさせて頂いておりました。

しかし・・・

大家さんの御都合でございましょうか・・・?
それとも、里に架かる橋が落ちたのでございましょうか・・・?

アクセスが非常に困難になって、お部屋に行くのもままならぬ
状態になってまいりました。

たくさんのご教示を頂いて、楽しくさせて頂いたお部屋を離れるのは
とても心苦しいのでありましたが、こうして都会のお部屋を借りる事に
したのでございます。

ええ・・・

店子の辛いところでございますなぁ。

都会のお部屋は見まがうばかり・・・
越したばかりで、まだ右も左も判らぬ状態ではございますが
どうぞ、皆様末永く、幾久しく、永久に・・・

よろしくお願いを申し上げます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*14 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はじめまして、雪仙童子様^^
緑Mama^^ | URL | 2006/11/20(月) 05:03 [EDIT]
早速、遊びにまいりました^^
以前のお部屋とどことなく、雰囲気が似た感じですね^^
住み慣れた部屋を後にすることは、辛いことだとは思いますが、
でも、また、ここで、雪仙童子様の楽しいお話を伺えると思うと
私は、嬉しいです^^

ほんと、店子のみでは、どうにも出来ないことってありますよね(;´Д`)

これからも、末永く宜しくです^^

アッ、リンク頂いて帰りますよ~!
● 引越し、おめでとうです♪
真鍋遊良 | URL | 2006/11/20(月) 05:53 [EDIT]
おはようございます(o^∇^o)ノ
ブログの引越し(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとうございます。・:*:・゜\(^ー^*)
今度のテンプレートの選択も『渋い!』ですねぇ♪素敵です。
新たに「にんべん」もついて?グレードUPですね!

只今、本館に掛かりきりなのでブログに手が回らずグレードUPも出来ない状態ですが、細々と?やっていこうと思っています。
今後もよろしくです(^ー゜)ノ
● お引越しおめでとうございます^^
meme | URL | 2006/11/20(月) 07:54 [EDIT]
コメントを残してから、幾度となく前のお部屋に訪れていたのですが、ずっと見れずにいたので、ひそかに心配しておりました。

見慣れて、またとても馴染んでいた前のお部屋ではなくなってしまうのは私も少し寂しいです。
が、
新しいこちらのお部屋も雪仙童子様の雰囲気とマッチしていて
ステキですよ~♪
こちらのお部屋で復活ということでまた、楽しみにしております。

リンクのURLはこちらに貼り直しさせていただきますね(^^





● 祝!お引越し!そして、ヤラレター!!!
DAMIEN | URL | 2006/11/20(月) 08:37 [EDIT]
おおおー!このテンプレは、正月に使おうと思っていたヤツです!
ヤラレタ!と思うと同時に、私のねらい目をセレクトされて、嬉しい気持ち★で、ございます!!!
何はともあれ、FC2へようこそ~♪
こちらもリンク貼らせていただいてもいいですかぁ?
今後ともよろしくお願いしマース!!!
● お引っ越しおめでとう
はくちー | URL | 2006/11/20(月) 18:00 [EDIT]
隊長の所から飛んで参りました。リニューアル・オープンおめでとうございます。
お名前もご一新ですね。ここでもよろしくお願いします。
雪仙童子さんにぴったりのお部屋ですね。また楽しいお話待ってます。
● 緑Mamaさま
雪仙童子 | URL | 2006/11/20(月) 21:09 [EDIT]
ようこそお越しくださいました。

リンク・・・
申し訳ございません。
時間が・・・と言うより技術不足で直ぐには出来ませんが
元通りに貼らせて頂きたいと思います。
ご承知いただいていると思いますが、他意は決してございませんので・・・
こちらでも末永くよろしくお願いいたします。
● 早速参りました★
opossamu | URL | 2006/11/20(月) 21:32 [EDIT]
こんばんわv-22
お忙しかったり、色々悩まれていたりする間に、ブログが見れなくなってしまったり、
『存在していません』見たいに書いてあった時には、辞めちゃったのかなぁと、心配しました~~。
なので、とっても嬉しいです~~v-20

皆さんも、一緒ですね★

これからも、ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆です
● 真鍋遊良さま
雪仙童子 | URL | 2006/11/20(月) 21:43 [EDIT]
こんばんは。
せっかく、たくさんカラフルにして頂いたお部屋を離れるのは心苦しかったのですが・・・
で、こちらでもまた色々よろしくお願いをいたします←やっぱり^^;

本館《パワフルかーちゃん奮闘記 HP作成講座》1周年おめでとうございます!

本館共々リンクさせてくださいませね。
って直ぐには出来ないんですけど・・・←やっぱり^^;

末永くよろしくお願いいたします。

● memeさま
雪仙童子 | URL | 2006/11/20(月) 21:51 [EDIT]
早速のお越しをありがとうございます。

このお部屋、FC2に決めた理由の一つなんですよ^^;
どこか街っぽい感じもしますでしょう?
お時間の許す限り遊びに来ていただければ嬉しいです!

リンク・・・直ぐには出来な・・・←くどいですよね。
今まで同様、こちらからもよろしくお願いいたします。
今後ともよろしくです!
● 引越しおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
U-ni | URL | 2006/11/20(月) 22:00 [EDIT]
フルーツさんになかなかつながらなくて
心配してましたよ~(〃 ̄ω ̄)ヨカッタァ
FC2はちょっと使い方は以前のとは違いますが
自由度も使いやすさも、かなり良いブログですよ♪
● 隊長~!
雪仙童子 | URL | 2006/11/20(月) 22:04 [EDIT]
憧れの、FC2、来させて頂きました^^;
しか~もしか、も・・・
隊長好みのお部屋だったなんて記念すべきスタートです!

リンク、ありがとうございます。
私もすぐに後を追いますので・・・

末永く、よろしくお願いいたします。
● はくちーさま
雪仙童子 | URL | 2006/11/20(月) 22:08 [EDIT]
ようこそ!
お越しくださって嬉しいです。
こうして、皆様とリアルタイムでお会い出来るのが嬉しいです。
ブログを始めた頃を少し思い出してしまいました・・・

徐々にペースを掴んで調子を取り戻します。
末永くよろしくお願いいたします!
● オポさま
雪仙童子 | URL | 2006/11/20(月) 22:18 [EDIT]
こんばんわぁ!

自分も不安定、お部屋も不安定、
なんて付き合いの良いお部屋、と思ったものでしたが
たどり着けないのには困ってしまいました。

このまま皆様にお会いできないのかも・・・
なんて事も少し思いましたし。

思い出多いお部屋は閉じた訳ではありませんが、
新しい部屋で心機一転、このまま新しい風が吹くと思って頑張ります!

こちらこそ末永く、よろしくお願いいたします!
● U-niさま
雪仙童子 | URL | 2006/11/20(月) 22:23 [EDIT]
早速のお越しをありがとうございます!

FC2、憧れでしたからお部屋を借りれて喜んでます。

何が何だか、まだ全然判らないんですが、
何が何だか、判るようになったらいろいろ教えてくださいませ。

これからもよろしくお願いいたします!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 続・徒然草子. all rights reserved. ページの先頭へ
